top of page

イベント中止のご案内

「ぷにぷに音楽祭2020」は新型コロナウイルスの影響により、
5月4日〜5月6日の全3日程を中止とさせていただきます。
 
突然の発表で大変申し訳ないです。

中止を決断した大きな理由は、「無理やりにでも開催しよう!」と主催全員が思わなかったからです。
まず、

・開催を強行することでウイルスが蔓延し、(お客様、アーティスト様、出店スタッフ、ライブハウススタッフなど)関係者とその周りの人にご迷惑をおかけするかもしれない。

・それを考慮して出演アーティスト様のキャンセルが相次ぐかもしれない。

・お客さんが来ないかもしれない。等
様々な要因が重なり、それらを話し合った結果、

自分たちや関係者の多くが満足できる形にならないであろうこのイベントは開催が出来ないと判断しました。

イベントよりも関係者(とその周りの方)の人命や健康が第一であり、
加えて、個人で開催するイベントにおいて

特に重要な「主催のモチベーション」すらも(そういった開催出来ない理由を無視して)

維持できないまま開催することは不可能だと判断しました。

延期の予定はありません、「ぷにぷに音楽祭2021」も今のところ開催未定です。

ご来場予定のお客様やアーティストの皆様、出店を決めてくださったお店の方、

今回のイベントのためにスケジュールの調整などエネルギーを割いていただき、ありがとうございました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

私たちも2020年のインディーシーンで最高のラインナップ、出店だと思っていただけに

​主催一同大変悔しいですし、皆様に申し訳ないです。

チケットの払い戻しに関しましては、個別でPeatixを通じてご連絡させていただきます。

ご予約いただいた方は個別でメールを送信させていただきましたので、ご確認お願いします。

​(もし連絡が来ていない方がいらっしゃいましたらお問い合わせフォームまでお願いします。

もしも次回開催や何らかの発表などありましたらTwitterなどで告知するので

また気にかけていただけると嬉しいです。

ありがとうございました。

ぷにぷに音楽祭2020

​主催一同

bottom of page